FC2ブログ
アクセスランキング



おっぱいにゅ~♪

こんばんゎあぁ-ヽ(☆´ω`☆)/

おひさ更新になります-♪+゜



風邪でだうんしてたり、

おでかけしたりでなんだか忙しぃ日々を送っていたのですぅ(´;ω;`)


でもあいりは毎日オナオナしてるよ(/∀\)きゃ
あいりの写真でいっぱい感じてくれるとうれしいな★



モミモミ-♪+゜


そうそう

今週はでぇとなのだっ(*´ω`*)るるるん♪+゜

ハピメで知り合った人と意気投合して、
車でドライブに連れてってもらうことになりましたぁ-(*´ω`*)♪+゜


ランキングに参加しましたにゃ-♪+゜
順位が上がると(*´ω`*)Hな画像の投稿もがんばっちゃいます!

エログランキングもクリクリしてくれたらいっぱい感じちゃいますぅ♪



theme : 日記
genre : アダルト

あいりのおっぱいだにゃ-♪+゜

ふにゃぁ-ヽ(☆´ω`☆)/

あいりです☆こんにゃちは
今日もあいりのHなブログを読んでくれてありがとう-☆+゜

今日はあいりのおっぱいとあんよ★を撮ってみましたんっ☆ミ

いぱぁ~いあいりに出してくだしぁ-ヽ(☆´ω`☆)/

あいりのおっぱい

あいりのおっぱい

あいりのおっぱい
いっぱい見てくだしぁ-ヽ(☆´ω`☆)/

あしたは日曜日だけど。。。バイトがんばるにゃ-♪+゜


ランキングに参加しましたにゃ-♪+゜
順位が上がると(*´ω`*)Hな画像の投稿もがんばっちゃいます!

エログランキングもクリクリしてくれたらいっぱい感じちゃいますぅ♪



theme : おっぱいがいっぱい♪
genre : アダルト

非常階段で(●´∀`●)

こんばんゎあぁ-ヽ(☆´ω`☆)/
今日もあいりのHなブログを読んでくれてありがとう♪+゜

昨日はか○さん☆とお外でHしちゃいました(/∀\)きゅん

か○さんの住んでるマンションの非常階段?みたいなとこで、ちゅ~してたきて、あいりのおっぱいモミモミしてきて、、、

ダメ~ッ(`・ω・´)♪+゜て言ったんだけど、あいりの最大の性感帯の耳とおっぱいを同時攻めされちゃって、、、
そのあとは気持ちよすぎてあんまり覚えてないの(*´ω`*)るるるん♪+゜

いっぱいいっぱいサービスしちゃったよ
気持ちよかったっていっぱいいっぱい言ってくれて嬉しかった、、、(´;ω;`)

このブログでもあいりのおっぱいが見たいって言ってくれる人がいらっしゃるので、めがねを挟んで撮ってみました
次は何挟もうかにゃ-♪+゜




ランキングに参加しましたにゃ-♪+゜
順位が上がると(*´ω`*)Hな画像の投稿もがんばっちゃいます!

エログランキングもクリクリしてくれたらいっぱい感じちゃいますぅ♪



theme : おっぱいがいっぱい♪
genre : アダルト

制服おなおなしてみましたぁ-ヽ(☆´ω`☆)/

ふにゃぁ-ヽ(☆´ω`☆)/

あいりです☆こんにゃちは
今日もあいりのHなブログを読んでくれてありがとう-☆+゜

昨日はバイトのお仕事でしたぁ(´・ω・`)


週3しかやってないけどねん☆笑

バイト帰りに新宿でもじゃ毛のK君(ハッピーメールで知り合った)と待ち合わせ-♪+゜
はじめて行ったんだけど、ねったいぎょがい~っぱい☆およいでるかわいぃお店でしたぁ(●´∀`●)

制服着たんだぁって話たら、見たいっていうからあいりのおうちで見せてあげましたぁ-

(*´ω`*)♪

自然とK君のをなめなめしてたら

「あいりのふとももに出してい?」

「ん☆+゜」

...........................撮ってみましたんっ☆ミ

見てるだけで、チョ~~~~~~興奮しちゃいました(/∀\)♪♪



みなさんもいっぱ~い興奮しちゃってくだしぁ-ヽ(☆´ω`☆)/



ランキングに参加しましたにゃ-♪+゜
順位が上がると(*´ω`*)Hな画像の投稿もがんばっちゃいます!

エログランキングもクリクリしてくれたらいっぱい感じちゃいますぅ♪



theme : 脚コキ・足コキ
genre : アダルト

制服で撮ってみましたぁ-ヽ(☆´ω`☆)/

ふにゃぁ-ヽ(☆´ω`☆)/

あいりです☆こんにゃちは
今日もあいりのHなブログを読んでくれてありがとう-☆+゜

高校の時の制服だよぉ(*´ω`*)♪
これかわいいですか?

女子高生好きな人の期待には応えられそぅかもにゃ-♪+゜



さっそく...

おなおなしてみました☆+゜


高校の時のこととか考えてたら、ぐちょぐちょになてたのん♪+゜

おなおなと気持ちいぃH無しでは生きていけないのです(*´∀`*)♪+゜

いろんな人にもよくいわれるんだけど...

あいりはキス★からすでにもうガクガクしちゃうほど感じやすいです(/∀\)きゅ-ん♪♪
性感帯はほぼ全身(/∀\)きゅ-----------------ん♪♪



ランキングに参加しましたにゃ-♪+゜
順位が上がると(*´ω`*)Hな画像の投稿もがんばっちゃいます!

エログランキングもクリクリしてくれたらいっぱい感じちゃいますぅ♪


theme : 女の子の日記
genre : アダルト

-->
プロフィール
管理人のエッチ大好きあいりです(*´ω`*) あいりのオナオナ日記で癒されてくだしぁ(≧∀≦) リクエストがあればなるべくがんばりまぁ~す 相互りんくもどしどしお願いします★ メールフォームからお知らせくださぁぃ。

あいり3

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
あいりのおすすめ
安心して使えてお気に入り♪+゜ ワクワクメール 最近出没率高めです☆「あいり」と仲良くしてね(*´ω`*)♪


ハッピーメールも出没中♪
お時間できたら「あいり」と仲良くなってくだしぁ☆(*´ω`*)♪+゜
メールフォーム
相互りんくもお願いしますヽ(☆´ω`☆)/

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してまぁす
クリクリにご協力お願いします(*´ω`*)♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
けいたいからも見れますよ★☆
QR
アクセスランキング
